SSブログ

おおかみ君 [5歳]

実は着ぐるみ好きの殿。

ファッシング(カーニバル)は吸血鬼で、っていうことになってたのに

「マックス(『かいじゅうたちのいるところ』より)のおおかみだ!」

とお店で大騒ぎを始めてしまい、つい、買ってしまいました。


だって、また来年も着ぐるみを着てくれるかどうか分からないもの!

IMG_4341.jpg

マックスのおおかみのぬいぐるみとは全く違うんですけどねぇ。

でも、本人は気に入っててファッシングの期間に数回、幼稚園に着て行ってくれました。

家でもお友達が来る度にわざわざ着替えてご披露してくれます(笑)




IMG_4343.jpg

おおかみの役をする度に、低い声でうなって喋るので、

しょっちゅう「ママ、ガラガラ声で喋り過ぎて、喉が痛い」

と、変な問題までついてくるし。風邪なんて引かないでよねー




IMG_4357.jpg

結構暑いんですよねーこの頭。幼稚園ではすぐに脱いで着替えているようです。

しっぽは何故か取り外し可。

サイズが少し小さめのしかなかったので、マミーが股を縫い直しました。

だから足の裾が短いのです。


フワフワで気持ちよくって、このまんまで一度寝てみたいそうです(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。