SSブログ

お裁縫 [5歳]

殿のお裁縫。



IMG_4361.jpg

まだ興味はあるみたいで、マミーが針仕事をしていると必ず「僕も!」とやりたがります。

作品を作りたがるので取り合えず自分のパジャマのズボンを縫ってもらうことにしました。

最初は裏と表をすぐ間違えて針を通してしまい、糸が大変なことになってしまうので

なかなか進みませんでしたが、最近はすっすと縫えるようになってきたようです。

それでもズボンはまだやっと半分。

マミーももう少しコマメに針仕事すればお互いはかどるんですがねえ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おおかみ君にんにゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。