SSブログ

バルセロナ 海編 [おでかけ]

イースター休暇中、バルセロナにお友達と出かけてました。

お日様と海とお友達と大勢でお出かけできて、大満足の旅になりました。

まずは海から。



初日はのんびり街をお散歩。

最後はお楽しみの海へ。

DSCF5360.jpg

 
 
海岸では夕方になると毎日、砂のお城や建造物を作る人たちがたくさん集まります。

DSCF5365.jpg

僕も砂でお城作りたい!と張り切ってますが、

まだ、オーストリアで泥水遊びは寒いです。



砂浜のカフェでまったりしてたら、知らないお兄ちゃんがやってきて殿達と遊んでくれました。

DSCF5508.jpg

でもね、彼はどうもフランス語らしいんですよ。(笑)



海岸沿いと言えば、、、自転車!

半日レンタルしました!

IMG_4599.jpg

実はこの自転車20インチ。

16インチが一台しかなく、殿はギア付きのこの自転車で走ることに。

DSCF5661.jpg

でもねー無茶な運転してひっくり返る度にチェーンがはずれるんです。(苦笑)

それに男の子2人が集まれば、、、することは競争!

もうね。この競争にマミーはぐったりでした。

でも、お友達が小学校の先生でこういうのに慣れっこ!

うまく対処してくれましたよ。




海岸沿いを自転車で走ればたくさんの公園が砂浜にあります。

IMG_4604.jpg

ママ達は砂浜で持参の布の上でまったり、

子供達はきゃっきゃと遊び回ってました。



海岸沿いの砂浜にあるのは公園だけではありません!

DSCF5669.jpg

うふふふー サングリア!

おしゃれなカフェもたくさんあります。

こうやって、バルセロナの4分の1くらいは海沿いを楽しみました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ねえね

あのさー、一枚目の写真の後ろに写ってるお兄さんにくぎ付けになったのは、ねえねだけかな?(笑)
なに、あのポーズ。。。自分のお尻でも見てんの?
あ、バルセロナ楽しかったみたいでよかったね。
by ねえね (2014-04-30 06:00) 

fam-kaninchen

☆ ねえね

相変わらず鋭い洞察力で。あれは確か、サッカーしてたんだよねー
後ろにボールが飛んで行った瞬間ではなかったかな。
by fam-kaninchen (2014-05-04 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再就職コースタンポポ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。