SSブログ

ジク社 (SIKU) の メタルトラクター [おもちゃばこ (1歳)]

我が家の殿は、いまさら言うまでもないほどの車好き。

何がそんなにいいのか、何がそんなに魅力的なのか、さっぱり分かりませんが、とにかく車はいつまでも遊ぶ、欲しいといってはいつまでも泣く、長短両方ある、殿のお気に入りのおもちゃです。

でも、毎日、毎日、あんまり力いっぱい遊びすぎて、すぐに壊しちゃう殿。(でも、なぜかゆかりんが選んでくれたんだったよね、車のセット。あれは全然壊れずに無事です。やっぱ日本の商品は違うなぁ)

パパがとうとう、

「プラスチックはだめなんだよ・・・」

と言って、メタルでできた大人用のおもちゃじゃないかという精密さとお値段のおもちゃを殿にクリスマスにプレゼントしちゃいました。

DSC07354.JPG

「SIKU社の メタルトラクター」


 
 
すっごくかっこいいです。ずっしりと重いし、本物っぽいし、殿が飛びつくし。毎日「とらっく、とらっく」と言って走ってます。マミーのカラダの上も走ります(笑)
うちの殿、おもちゃっぽいトラクターとかっておもちゃ屋さんで渡しても、他のカッコいい、本物っぽい、なんだかわくわくするような、そんなおもちゃのほうにぷいっといっちゃうほど、車にはこだわりがあるようです。

さて、クリスマスから早、数週間が過ぎてますが、まだひとつも部品がかけてません!すっごーーーい!さすが!

で。先週、クリスマスの飾り付けをお片づけしている時。油断したらこんなことに・・・

DSC07323.JPG

すっごい飾り立てられた、トラクター。

パパはパソコンでスキーゲーム。マミーはお茶を飲みながらツリーのお片づけ。ゆうに1時間以上だまーって、遊んでいると思ったら・・・こんなことして遊んでました・・・。

子供が静かなときって、間違いなくなんかしでかしてるんですよね。しかたないですね。とほほほ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そりあそびがぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。