SSブログ

そりあそび [1歳6ヶ月 18ヶ月目]


ここは中欧。冬に雪は当たり前。どんより霧のかかった秋を終えて、冬がやってきた!やった、やった!

雪が積もると、天気が悪くても、風景が白くて気持ちいいんだよね。だから、雪が積もってくれればマミーはオーストリアの冬も大好きです。

そして、こちらにもうひとり。雪が積もって喜んでいるぼっちゃんがおります。



びゅーーーーーーん!!

IMG_0127.JPG

はやいぞ、はやいぞ~!

最初は固まっていた殿も、何回か遊ぶうちに慣れてきたようで、最近は体を動かしたりするので、結構こけたりもしています。そうすると顔面から雪に激突するので「うぇぇぇぇぇーーーーん!ぱぱぁ」と半べそ。

そういうわけで後半はいつも

IMG_0128.JPG

ブランコもしたいよ。ぱぱ。

こうなっちゃうんですが。そんなこんなのカニンヘン家の平和な休日です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆ

かわいいなぁ。楽しそうに遊んでいますねぇ。
我が家は明日からディズニーランドです。全国的に大荒れで大雪の予報です。。。

いつかは冬に行ってみたいなあなどと軽く思ってみるあゆきちでした。
by あゆ (2010-01-12 22:11) 

fam-kaninchen

* あゆきち

あ、ディズニーランドだ~!僚ちゃん、もう2回目だっけ?
いいなぁ、でも今年はUSJデビューしたいな。でも、まだ乗り物も乗れないしつまんないのかな。

冬もね、いいんだけど、夏よりもっと天気に左右されちゃう。12月はクリスマスマーケットがどこもきれいだし楽しいし、1月2月は雪で楽しいよ。午後4時が遊べるタイムリミットだけど・・・。
by fam-kaninchen (2010-01-13 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。