SSブログ

スリーデイズ [マミーのこと]

映画、まだ時々見てますよ。

今、パパが帰って来ていて映画をiTunesストアー?でレンタルしているので豊富に揃ってます。

DSCF5655.jpg

バルセロナの街角で。

リンツと同じ、古い街並だけどどこか違うバルセロナ。

なんででしょうねー?

 
週末に「スリーデイズ」というラッセルクロウの映画を見ました。


久しぶりにドキドキが止まらない映画でした(苦笑)

ドキドキが止まらなくて最後まで通してみれなかった映画は「キューブ」以来です。

パパには

「ホラー映画でもないのに。。。」

と呆れられましたが、ラッセルクロウが無謀な計画を立てて、実行していく姿は

母となった今のマミーには正視できない危うさがありました。


批評は辛口みたいだけど、マミーは最後に涙、涙。止まりませんでした。


ヒューマンドラマとしてオススメですよ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成!くすり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。