SSブログ

バズライトイヤー [5歳]

最近、やっと髪を切った殿。

マミーは長めの髪が好きなんだけど、殿はイケイケ兄ちゃんの髪型が好き。

なので意見が対立し、なかなか散髪屋さんに行けませんでした。

散髪屋に行きたい、という殿の希望は叶えて、変な髪型にするのは諦めさせました。



できたのがこんなの。

DSCF5202.jpg



そして僕はバズライトイヤーに憧れて作ってみた羽。

DSCF5204.jpg


自分で空を飛ぶのが僕の夢なんだそうです(笑)

お願いだからフェリックスみたいにはならないでね。危ないから!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。