SSブログ

バレンタイン [5歳]

我が家のバレンタイン。

DSCF5199.jpg

殿は微熱を出して幼稚園を休んで(午後にはすっかりよくなってましたが)

一日のんびり過ごしました。

DSCF5200.jpg

夜、一緒にオリンピックを見ながら

「ママー。今日はとっても優しい気持ちの一日だったね」

とっても嬉しいバレンタインの一日でした。



IMG_4246.jpg

やんちゃで面白いことが大好き、そして優しい男の子に育ってるんだなあ。と、

成長を感じた一日でした。

お洋服はベルリンでオーストラリアのライルにもらったもの。

何故か殿のお洋服になったようです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の雪春の訪れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。